9月10日のアミハマは!

2017年09月11日 | 放送内容

9月も第二週。
みなさんお元気ですか?としみんです。

9月10日のアミハマは!


ちょっと涼しくなってきましたが、暑さが戻る日もありますね。
「そんな日を英語ではインディアンサマーと言うんですよ!」と
フォーシーズンズ外語学院のジョーさんが教えてくれました。
男女の関係も一度別れた後にまた熱くなったりして…。
これもインディアンサマーですね。

今回のアミハマは
お祭りについてお話しました。
アンジェラさんとのブラジルについてのお話。

9月10日のアミハマは!

そして、ジョーさんとはアメリカのお話です。
懐かしのナイトレンジャーで盛り上がりましたよ。
なんと10月、ナイトレンジャー来日です!

9月10日のアミハマは!

ナイトレンジャーのメンバーに負けないようにわれわれもがんばろー!

http://udo.jp/concert/NightRanger


同じカテゴリー(放送内容)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月10日のアミハマは!
    コメント(0)