5月6日のアミハマは。

こんにちは!としみんです。

アミザージハママツをいつも聞いてくださっているみなさんありがとうございます!
それから初めてこのBlogで知ったというみなさん、
毎週日曜日の6時から放送していますからぜひ聞いてみてください。

さて、5月第一週は
フィリピノナガイサのみなさんでした。

5月6日のアミハマは。

今月のテーマは「おふくろの味・家庭の味」
なんとマリアさんは
フィリピンの煮込み料理と日本の煮込み料理を
作ってスタジオまでもってきてくれたんです!
エビの辛いソースも一緒!
これがまたおいしかったあ。
マリアさんありがとう!

5月6日のアミハマは。

フィリピンのみなさんを支援する団体フィリピノナガイサのHPはこちら。
スタッフも募集中です!
http://filipinonagkaisa.org/

5月から新しい日本語クラスもスタートしました。

今月もオグリーのビバMPBのコーナー
そして、浜松国際交流協会HICEのコーナーと内容も充実。

エンディングはタガログ語講座でした。

今月は
A:元気? 
B:うん元気だよ!きみは?

A:Kamusta ka?
B:Mabuti.Naman.

これです!
みなさんもおぼえてフィリピンのお友達と話してみましょう!

同じカテゴリー(番組からのお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月6日のアミハマは。
    コメント(0)