2020年9月27日のアミザージハママツは…。

こんにちは!としみんです。
Bリーグ三遠ネオフェニックスの公式ページにも
あるように今シーズンもアリーナMCを担当します。
どうぞよろしくお願いします。
https://www.neophoenix.jp/news/detail/id=16660

2020年9月27日のアミザージハママツは…。

さて!今日のアミザージハママツは
(76.1Mhz FM Haro! 午後6時から)
浜松のライヴハウスMerry Youから
ペルー人ミュージシャンのラロさんをお迎えしての1時間。
今月のマンスリーテーマ「世界のおコメ事情」では
ペルーのみなさんがお米をどんな風に食べているのか
どんな料理がお米に合うのかなどお聞きします。
お米の炊き方もまた独特なんです!

2020年9月27日のアミザージハママツは…。
2020年9月27日のアミザージハママツは…。

番組内でお話したペルー料理の店はこちら。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022217/

アジアブラジル旅行のナビゲーター
ブラジアインターナショナルのおぐり―がお届けする
「ビバ!MPB!」のコーナーも
季節に合わせていい感じのブラジル音楽をお届けします。
http://brasia.jp/

番組はTune In Radioというアプリで世界中どこでも聞くことができます。
https://tunein.com/radio/FM-Haro-761-s7808/

番組へのメッセージ、リクエストはこちらまでよろしくお願いします。
ami@fmharo.co.jp

2020年9月27日のアミザージハママツは…。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2020年9月27日のアミザージハママツは…。
    コメント(0)