2020年11月15日のアミザージハママツは…。

こんにちは!としみんです。

2020年11月15日のアミザージハママツは…。

今日も午後6時から
76.1Mhz FM Haro!『アミザージハママツ』です。

週替わりでインターナショナルなゲストを迎えて
1時間楽しくお届けしておりますー。

第3週目のゲストはアンジェラさん。
ブラジルの情報などお届けしていきます。
今月のテーマは「各国のおうち事情」
コロナでSTAY HOMEする人も多い中
いろいろな国でのおうち時間の過ごし方なんかを
お話していきます。

2020年11月15日のアミザージハママツは…。

今日はブラジルのアーティストRichald Bacelarさんの楽曲も紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=3knHNIQCIVE
『おぐり―のビバMPB』のコーナーと合わせて
お楽しみください!
●アジアブラジル旅行のことはこちらでどうぞ!
http://brasia.jp/

浜松国際交流協会HICEからのお知らせもあります。
http://www.hi-hice.jp/index.php

どうぞたっぷり一時間お楽しみください。

2020年11月15日のアミザージハママツは…。

番組へのリクエスト、メッセージは
ami@fmharo.co.jp
まで。

ちなみに今日のオープニングナンバーは
追悼ケンヘンズレーということで
ユーライアヒープでございます。

2020年11月15日のアミザージハママツは…。


●私としみんがMCを務める三遠ネオフェニックスのHPはこちら。
https://www.neophoenix.jp/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2020年11月15日のアミザージハママツは…。
    コメント(0)