2020年11月8日のアミザージハママツは…。

こんにちは!としみんです。
今日も午後6時から
76.1Mhz FM Haro!『アミザージハママツ』です。

2020年11月8日のアミザージハママツは…。

本日のゲストは
浜松駅南口にあるフォーシーズンズ外語学院の
ジョーリビーさんです。

2020年11月8日のアミザージハママツは…。

アメリカ出身のジョーさんを迎えて
今月のテーマ『各国のおうち事情』聞いていきます。
さらにアメリカ大統領選挙のお話も
AMERICAのサウンドに乗せてお届けします。
この日自宅から私が持ち込んだCDは
AMERICAを3枚。
カリフォルニアの風景を思いながらお楽しみください。
●語学学習のことならこちら!
http://www.fourseasons.co.jp/

2020年11月8日のアミザージハママツは…。

ブラジルの音楽を紹介する
おぐりーのビバMPBも秋らしいカッチョイイ選曲です。
●アジアブラジル旅行のことならこちら!
http://brasia.jp/

浜松国際交流協会HICEからのお知らせと合わせ
1時間たっぷりお楽しみください。
●浜松国際交流協会のページはこちら!
http://www.hi-hice.jp/index.php

番組へのメッセージは
ami@fmharo.co.jp
までどうぞよろしく!

番組はTune In Radioというアプリで世界中どこでも聞けまーす。
https://tunein.com/radio/FM-Haro-761-s7808/

わたくしとしみんがMCを務める
三遠ネオフェニックスのHPはこちら。
https://www.neophoenix.jp/

2020年11月8日のアミザージハママツは…。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2020年11月8日のアミザージハママツは…。
    コメント(0)