2020年10月11日のアミザージハママツは…。

こんにちは!としみんです。
今日も午後6時から76.1Mhz FM Haro!
『アミザージハママツ』です。

2020年10月11日のアミザージハママツは…。

今月のテーマは「〇〇の秋」。
いろいろな国の秋のイベントや
それぞれのゲストの「秋といえば…」を送る予定でしたが
私も本日のゲストのフォーシーズンズ外語学院ジョーリビーさんも
エドワード・ヴァン・ヘイレンの逝去に
いたくショックを受けまして
急遽ヴァン・ヘイレン特集をお届けすることにしました。
フォーシーズンズ外語学院のページはこちら。
http://www.fourseasons.co.jp/

オープニングからエンディングまで
丸ごとヴァン・ヘイレンですが
ブラジアインターナショナルの小栗和重さんによる
「おぐり―のビバ・MPB」のコーナーはがっちりオンエアしますよ。
http://brasia.jp/

収録中おもむろにヴァン・ヘイレンのロゴマークを描き始めた
ジョーさん。私も負けずに台本に描きました。
アメリカでも日本でもロック少年は
ノートや教科書にこんなもんばかり描いていたんですねえ。

全てのオフィシャルアルバムをスタジオに持ち込んでの
愛に溢れたヴァン・ヘイレン特集
ぜひお聞きください。

2020年10月11日のアミザージハママツは…。

番組はTune In Radioというアプリで世界中どこでも聞けまーす。
https://tunein.com/radio/FM-Haro-761-s7808/

番組へのリクエスト&メッセージはami@fmharo.co.jpまでよろしくどうぞ!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2020年10月11日のアミザージハママツは…。
    コメント(0)